2018年2月14日水曜日

モーツァルト ピアノコンチェルト



荒川智美ちゃんの博士リサイタル、終演しました!



ともちゃん、こと、荒川智美ちゃんは、高校のひとつ下の後輩です。高校、大学、修士・・・と一緒なので、もう相当長い付き合いです。
お互い大学に入ってからも学部までは、普通のピアノとヴァイオリンを勉強していて、修士に入ってから、ともちゃんはフォルテピアノを、私はバロックヴァイオリンを勉強し始めました。数少ないモダン→バロックをともに勉強してきた大事な大事な仲間です。
そんな大好きなともちゃんのリサイタルをご一緒させて頂けて、本当にうれしかったです。
曲目は、モーツァルトのピアノ協奏曲14番と15番。
指揮なしでピアノソロとオーケストラで演奏しました。
私はコンミスだったので、責任重大だったのですが、ともちゃんの素晴らしい演奏と、モーツァルトの素敵な音楽につつまれて幸せな気分で演奏しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

BLOG DESIGN BY KOTRYNABASSDESIGN